風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

濃い曇り空ですがラストもみじ狩りへ:ミニベロ散歩

 

寒!急に寒くなりましたね。
さて、濃い曇り空ですが今年最後かなラストもみじ狩りへ
 
峠はこちらも色とりどり
 



空は灰色濃い曇りですうが・・

かなり散っちゃったな
 



柿がぶら下がる
 



もみじ!発見
 



しばし走り
下界のもみじは散っちゃってます。
残るもみじも散るもみじ・・。

三毛ねこちゃんが歩いて来ました。
カメラ目線ありがと!こんにちは!
 



溝にはもみじの川
 



グレーの空でしたが
そんな中にも色とりどりに輝く
残りの日々を慈しむ。
 

 

---メモ minivero----
走行距離 22.2km
積算距離 3939.76Km