風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『何をどれだけ持っているかではなく、 どんな気持ちでどんな生活をしているか、 それが人の幸福を決めるのです』 ドロシー・ロー・ノルト

暖かくなったり寒くなったりの一週間
世界を賑わすニュースは相変わらずですね。
 
"米撃墜の三つの飛行物体"
中国は猛烈に反発してるけど
気象だろうが偵察だろうが、領空侵犯には間違いないし・・
相変わらず自己都合でルールを守らない国は信用出来ないな
 
個人的には暇から超多忙へのジェットコスタ―な一週間。
やっぱり気を抜かないこと大事ですね
エンジンの回転が悪いです。
 
今週の言葉はドロシー・ロー・ノルトさん
 
『何をどれだけ持っているかではなく、
どんな気持ちでどんな生活をしているか、
それが人の幸福を決めるのです』
 
目先の仕事や出来事に右往左往
何がどうよりも・・
どんな気持ちで生きてるのか?ここですよね。
幸福を決める!