風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

二丁目割烹 Roji:美味し!友人と新年会へ

昨日は友人と新年会へ

何故か予約リンクの地図がヘンな所へ飛ぶ
別の地図サイトでお店を見つけて到着。
 
”二丁目割烹 Roji”ってお店
ジャズ流れるダウンライトのオシャレな感じ
 



早速、お通しですがここもオシャレでスマートな味


 
ビールでお互いのよい年を祈って乾杯
 



お刺身の盛り合わせ


 
生ハムのサラダ
 



天ぷら
 



広島の有名な酒
雨後の月、旨!
 



ちょっとお写真ピンボケですが
お肉と大根の・・何だっけなお品書きも美味し



 
落ち着いた雰囲気
どれも美味しい料理
通りの奥にあるのですが
隠れ家的ないいお店
ちょっとお高いですが、店員さんも気が付くいい雰囲気
納得のクオリティだったなぁ~
 
あっと言う間の4時間が過ぎ去り
いい時間を過ごしました。
素敵な2024年新年会。
御馳走様