風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『シン・ウルトラマン』

ウルトラマン」を「シン・ゴジラ」の庵野秀明樋口真嗣のタッグで現代にリブート
謎の巨大生物に襲われる日本は「禍特対(カトクタイ)」を設立し対応
そんな最中、ウルトラマンが現れ・・・。
第46回 日本アカデミー賞(2023年)
最優秀撮影賞:市川修 鈴木啓造
最優秀照明賞:吉角荘介
最優秀美術賞:林田裕至 佐久嶋依里
 
特撮技術もストーリーも現代に現れたらならを、想像させる展開は見事
 
ウルトラマンの正体と怪獣の思惑
それぞれの駆け引きの中で

仲間とも微妙な疑いとすれ違う事はあるもので
乗り越えてこそ構築出来る信頼関係。
 
影技術がリアリティを持たせ
物語が広がるなぁ~