風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「小早川伸木の恋」

風邪悪化!
しかも明日休日出勤を頼まれるが・・・。
無理っぽい。
寒気に関節痛。
あぁ、どうしようかなぁ。・・。

小早川伸木にえらく共感した。
そう、俺も居場所がないんだ・・・。
会社を突然去っても。
2,3週間右往左往で収まるでしょう。たぶん。
そう考えると、俺の変わりは居るわけですよね。
まぁ、企業が一人去ったぐらいで
傾むく事はありえませんけど。
病気で弱気なのもあるけど
そんな時に盆栽教室の女の人みたいな人が
微笑んだら・・・・。
もう、ベストスマイル!!でしたね。
虜になるのは必然でしょう。
しかし・・・。何かある・・・。毒喰らうなら皿までだ。