風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

しまなみツーリング(最終回)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

続きの渡り終わると日が沈んで来た・・・。
多々羅の夕暮れは
綺麗な吊橋供に瀬戸の島、太陽が作る芸術品でした。
女の子と行けば場所だけで恋に落ちるでしょう(?)
かなり、いい線行けるでしょう。場所だけで3ランクアップです。
相棒が男なのが悔やまれるけど・・。
まぁ、旅の終わりにふさわしい展望公園でした。
車へと風景を見ながら走る。
いつも思うけどこのここちよい疲労って気分がいいのは何故なのか?
友人には車を運転して貰って送ってもらって申し訳ないです。
すき屋豚丼食って・・。
心地よい疲労に包まれ現実の家へと・・・帰宅。


走行データー

走行距離 86.74km
走行時間 5時間38分23秒
平均速度 15.3km/h
最高速度 32.6km/h
積算距離 1488.14km