風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

山口県 周防大島一周へ(完結編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

続きのウィンドパークってハンググライダーの練習施設に到着。
何とこの施設、屋上から滑走出来る様になってるんですね。
宿泊も可能で中を少し覗くと・・。
ハンググライダーのオブジェが天井に飾ってました。
飛んでないのが残念。
ここを後にすると・・
またもや晴れて咽かな瀬戸の風景
超小さい島々にも祠があり
何か意味がありそう
民家が増えてきて街を抜けると
大島大橋が見えて来た。
橋を見物して進むと
ふれあい動物村の馬が見える
坂を超え車を停めた地点へ帰る。
一周で108.99km起伏に富んだコースに
様々な風景、移り変わる天気
風の温度の違いさすが大きな島だ
一周を周りきった達成感とここちよい疲労感に空腹。
車で休むと急に疲労が来るんですよね。
王将で晩飯を食べ
満腹で眠気もやって来た。
好意に甘えて呉まで送って貰い
自宅で休息。
あぁ、また自転車で走りたいなぁ。
友人に待って貰わないで走れる様に鍛えないと・・。

サイクルコンピューター作動せず
友人のサイクルコンピュータの数値。
【走行データ】
走行距離 108.99km
走行時間 5時間24分02秒
平均速度 18.8km/h
積算距離 4043.66km