風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

BMW MINI

イメージ 1

イメージ 2

前々からミニっていいなぁ~って思ってましたが
モデルチェンジしたんですよね?
あんまり外観は変わらないけど
変わればいいってもんじゃないし
いいデザインって時間が経過しても劣化しないものなんですよね。
買うとなると・・。
自転車を積めないし
2Drは不便かなぁ?
拒否権のある鬼嫁が怒る顔が浮かびます・・。
内装もおしゃれなんだよなぁ~
それでせめてミニの写真を眺めてるとミニカーにしてみたくなりました。
変換ソフトでミニカーチックに見えるかな?
オリジナルとミニチュア写真を掲載。
何だかなぁ~寂しい・・。