風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

MINIATURE LIFE展 ~田中達也 見立ての世界~ 時にミクロの世界も面白

ミニチュア写真家・田中達也さんの”MINIATURE LIFE展 ~田中達也 見立ての世界~”へ

f:id:gotoblueseabicycle:20190821051119j:plain



昔何だったかな?2、3点だけあった展示を見たことがあり
興味があったので行ってみました。

調べると・・
田中達也さんは2017年NHK連続テレビ小説ひよっこ」のタイトルバックも担当してたり
SNSのフォロワーは海外を含め200万人を超えてるそうで人気なんですね。

今回の広島展ではミニチュア作品とミニチュア写真作品を約130点展示。

f:id:gotoblueseabicycle:20190821051150j:plain



うわ!面白いって感じで
見入って世界に入って行く感じは不思議な国のアリスのアリスか!?

休日は自然が好きで日常と違う雄大なものをよく見に行くのですが
視点を変えれば身近にもこんな素敵な世界が広がってる。

想像は無限に頭を駆け巡る。

いろんな世界があって
そこでは素敵な物語があるんですね
いいなぁ~