風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

八幡神社

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

続きの
八幡神社の階段を登ると
綺麗に掃除された古そうな神社
境内には絵馬もあるし歴史があるんだろうなぁ。
人は一人もいないい。
風が縄に付いてる紙を揺らす。
神社って落ち着く場所だなぁと思いながら後にした
その後、町内を散策してると
この町は古い町並みと新しいマンションが
ハッキリ分かれた町である事に気がついた
ベットタウン化がここにも来てるんだなぁ。
隣の矢野って所も開けたもんなぁ~
フラフラしてるとまた遊歩道があるみたいで
登る事にした。
続く・・。