風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「ジュニア千原のすべらない話」

イメージ 1

人志松本のすべらない話」が
スピンオフ企画としてCSに登場!
面白かった。
出演者は
千原ジュニア千原兄弟
陣内智則
小出水直樹シャンプーハット
竹森巧(アップダウン)
ヤナギブソンザ・プラン9
綾部祐二(ピース)
若月徹(若月)
って出てる芸人はあまり知らない人だったが
流石芸人、面白い実生活してるものですよねぇ。
思い出してもニヤケテしまうなぁ。
あの話って素人が話しても面白くないんですよね。
あの間、抑揚、キャラがあってのすべらない話
勉強になりましたって感じ
感動すら覚えましたよ・・・。