風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「亀は意外と速く泳ぐ」

イメージ 1

のだめの上野樹里主演のこの作品は
彼女のキャラなくてはありえない作品でした。
何でもない日常に潜んだ面白み
これでもか!の小ネタの応酬
実は日常生活って視点を変えて眺めると
面白い世界なのかも知れないですねぇ。
皆、妙な癖とかありますよねぇ。
映像なのに映画らしくないテンポで過ぎてく時間
なるほど・・。
亀は意外と早く泳ぐのかなぁ。
まぁ、そんなのアリ!
いいじゃんこれも・・。
・・ってアリな映画。