風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

07マドン試乗

イメージ 1

ちょっとばかり前の話ですが
07マドンを試乗させて貰いましたが
初めてロードに乗ったのが
このフルカーボンマドン・・
グレードはよく分からなかったものの
上級グレードには間違いなし・・
MTBしか乗った事のない私には激軽でした。
なんじゃこりゃ~
シフトを間違えても失速しません
それどころかグイグイ加速
車で言えば・・
スポーツカーとクロカンの違いでしょうか?
乗ったのが上級モデルで悪かったのか?
完全に買う気になってます。
08モデルを検討中ですが
憧れのピナレロコルナゴ
お買い得なジャイアント?
アメリカンバイクのトレック?
老舗のビアンキ
ファッショナブルなルイガノ
安いフェルト
生まれ変わったスペシャライズド
アルミならキャノデール?
マニアックなチネリとか・・・
頭でっかちで知識の割にはエンジンが・・。
お金が・・。
しかし、どれにするか?
買う前の楽しみですねぇ・・。