風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

郊外の峠をMTBポタリング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(11/9)は雨か雨の後で走れないだろうと
夜更かし・・
寝坊してゆっくり起床。・・と言うか起こされて
家の用事を頼まれて
終わったら14時。
少し晴れ間も見えたので
久々にMTBに空気を入れて
郊外の峠へとポタリング
久々のMTBの出だしは重い・・遅い・・。
しかし次第に感を取り戻し走ると
路面の悪いのも気にならないし
景色を見ながら
のんびりポタにはいいよねぇ。
雨上がりの路面には落ち葉
遠くを見ると紅葉。
公園の木々も色付いてました。
さすがに濡れ落ち葉の降りは滑るけど
ブロックタイヤは威力バツグンですねぇ。
少しの間でしたが
気分転換しました。

【走行データ】
走行距離 12.5km

最高速度 42.7km/h
MTB_積算距離 5033.56km
ROAD_積算距離 297.8km
総積算距離 5334.42km
MTBサイコンは毎年の事だけど
 寒くなると不調で0、24km/hとか
 小刻みに変わる参考程度。