風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

紅葉の下_山ポタリング!パーフェクトワールド!!

紅葉して来たなぁー
これは山サイに絶好な日かな~とMTBでスタート。
焼山、坂町のオフロードへの道に入る。
ウワー落ち葉が深いなぁ・・
この先、大丈夫か!?と思ったりしましたが
イメージ 1

ちょっと進むだけでと別世界!
紅葉で高揚・・。
踏みしめる落ち葉、大きな枝を踏み越え
石を避けてハンドルを切る。
小さな橋から見える小川
イメージ 2

段差をゆるゆると登り
キツイ登りは1速でダンシングすると・・
街乗りで磨り減ったタイヤは大きく空転
足付いても滑る滑る・・・
自然と戯れる感じがまたいいんですよね・・。
イメージ 3

見上げる木々と静寂
遠くの枝から舞い落ちる葉。
ささやかな風の音のみの世界。
何も足すこともなく引くこともない。
パーフェクトワールドだと思います。(大げさかな?)
イメージ 4

1時間でこんな別世界へ行けるなんて
素敵な山ポタは辞めれないなぁー

調子に乗ってここからいろんな道をトライ
岩だらけを担ぎ、枝の上を跨ぎ
イメージ 5

細い道に険しい道
振り返ると帰る道が分かり難い・・
やばいんでここらで帰路へ

今度は焼山の第二ステージへ
イメージ 6

ここは短いオフロードを楽しんで
イメージ 7

今度は二河峡
イメージ 8

またフラフラとポタして帰宅。
最初の道はいい景色だったなぁ~
今、思い出しても思う・・・
神様の作ったとしか思えない素敵な自然を満喫。

走行距離 37.00km
MTB_積算距離 6161.15km
総積算距離 10493.45km