風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『ハンブン東京』

イメージ 1

笑いが起きる現象は同じでも
その要因はまったく違うんですよね。
この『ハンブン東京』って舞台の笑いは
TVでよくあるM-1などの一発打撃系の
これでもかって勢いの笑いで畳掛けるのではなく
何か郷愁のあるジワジワと来る笑いなんですよね。
味があるって言うのかなぁ
舞台の笑いってのもいですよね。
笑う門には福来るって言いますけど
笑うって行為って奥深いもので
見てるとその人の
人格をも表す行為なんですよねぇ・・。
どんな笑いが好きですか?


ちなみに出演者はバラエティでおなじみの芸人と俳優陣
吉沢悠大竹一樹眞野裕子
益子梨恵、近内仁子、日村勇紀、設楽統
和希沙也内村光良三村マサカズ
これもハンブン東京のハンブン俳優と芸人って意味や
東京の人口の半分が地方の人って意味合いだそうですね。