風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

今年初ロード、豊島一周と十文字展望台へ(展望台登り編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

続きの
豊島周回に入る
もう一つの島、大崎下島へ渡る事の出来る
豊大橋がある
こっちのシルエットは蒲刈大橋そっくりなシルエット
渡る楽しみは今度にとって置きます。
海沿いを走ると
展望台の案内板を発見し
まぁ、拠るかってのが間違い元だった・・。
延々山を登り
標識はこっちあっちへと
今更、帰れるかと進むが
左ふくらはぎが攣りかけて来たんで
かかとを落とし伸ばす様に走ってましたが
ダンシングしたとたんに
ガーンと攣り
あまりの痛さに落車するかと思ったぐらいな衝撃。
何とかビンディングを外しハンドルに持たれかけました。
その後ストレッチしたけど
痛い・・。
場所は誰も居ない頂上付近(のはず)で
押して行くかと2,3歩、歩くと激痛
やばい・・帰れない!?
しばらくの間ストレッチ
兎も角もう少しの(頂上付近に思えた)と
そろ~そろ~と尚も進む頂上へ・・。
尚も苦悩のツーリングは続く。