風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『ありふれた奇跡』(4)

健全そうな家庭にも秘密があり
人知れず涙流したりしてる。
そんな涙って辛いよね。
同じ悲しみでも大泣き出来る悲しみならば
立ち直りも早いかな。
効率が正義みたいな社会で暮らすと
その幻想に戸惑うけど・・
はっきりと分かるのが
紙幣での等価交換じゃないものを
交換するって関係が
本当に大事な関係だと思う
それはかなり非効率な状態だけど
それが無いと人って立ってられないものなんですよね。
あとアイリッシュダンスのシーン良かったなぁ・・。
あの笑顔も。その笑顔を曇らせる事って何だろう・・。