風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

広島空港周回コースへ(雨天激走完結編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

続きの空港周回コースへ
100円整備費用負担金を払い妙な腕章を付けて走り始める
1周目は軽く流して下見。
コースは1周11.2kmのアップダウンコースで
ジャパンカップも行われたコース
途中、健脚コースとファミリーコースに分かれる
前日の雨で砂も浮いてる様子
降りは気を付けないといけないかなぁ?
2周目は本気で走るつもりが
思いっきり吹く向かい風に心が折れてペースダウン
3周目から雨がポツポツ・・
次にファミリーコースではジェットの離陸が見れましたが
中々の迫力じゃん。
マニアなら穴場?マニアなら知ってるか・・。
ここで車に帰って雨宿りと燃料補給。
少しの晴れ間が見えたので再びスタートした
4周目
途中、大雨・・Uターンしたくなりましたが
逆走禁止。トンネルでも止まろうかと思ったけど
そのままどしゃ降り雨と風の中周回路へ・・
何故か途中から路面も濡れてない・・??
また、ラストはファミリーコースでクールダウンして
今日の走行は終わった。

最後の2つある坂は時間を気にして廻ると心折れますねぇ。
小雨の中にも家族でウエアを決めた人や
数人で走りに来てる人も見受けられました。
ランナーや家族でファミリーコース走ってるも居たなぁ
こんな場所が近くにあったらなぁ・・何て思います。
今回みたいに小雨で向かい風に寒い中
走らない事は沢山あるのに
走り続ける理由はなぜか?
きっと性にあってるんでしょうね。
人は合ってない事は続かないんじゃないかな。
雨の中走った後、走る事について考えました・・。
今日も色々あったけど楽しかったなぁ・・。
帰りはすき家でアツアツの牛丼。
美味かったなぁ・・また走りたい。


【走行データ】
走行距離 55.69km
MTB_積算距離 5259.29km 
ROAD_積算距離 1429.5km
総積算距離 6688.78km