風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

焼山_オフロードポタリング

いい気候になって来ましたねぇー
予定があったんですが
その前に少しちょっと出て来ると山へ
吉浦から登り焼山へ
途中の峠には
イメージ 1

お彼岸らしく彼岸花も咲いてました。
イメージ 2

キャンプ場近くのオフへ向かう
途中のススキが風と戯れてました。
イメージ 3

いろいろルート開拓しようと
わき道に入るも
くもの巣が多いし雨の影響かな?
かなり荒れて探索する時間もないし散歩道へ
イメージ 4

おぉー蛇も横断中
道が荒れてるなぁー
石がゴロゴロと・・・
イメージ 5

ここで動物の足跡発見!
イノシシなのこれ??
ズート続いてました。
同じ道で登ったみたい・・
イメージ 6

さて到着して極短い周回出来るコースを数回周回
イメージ 7

軽くジャンプ台もありますし
イメージ 8

平坦道もあります。
イメージ 9

わき道にはかなりの降りも・・・
ここはヤバイです・・
歩いて降りましたけど・・・
イメージ 10

下からのビュウー
イメージ 11

道があったんで入ったら
中々なアトラクションですね・・。
イメージ 12

小高い丘にも登り
泥んこに・・
イメージ 13



空は濃く高くなりつつあるし
風は湿度も低くベタついた汗もなく涼しく快適。
ほんといい季節になって来ましたねぇ
しばしの時間でしたけど
楽しいひと時でした。
皆走られたんですねぇ


走行距離 21.2km
MTB_積算距離 7066.75km
ROAD_積算距離 5383.6km
総積算距離 12450.35km