風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

呉湾岸から沿岸ポタリング(完結編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

続きの
音戸の瀬戸公園内ポタをして
不意にあるわき道を下ると見晴って所に出てしまい
また海沿いを走り巨大の埋立地で休息。
ここは阿賀松山へのフェリーターミナルがあり
ヨットハーバーを今後建設予定地だったそうですが
フェリーは廃止らしいです。
これもETC1000円でフェリー客が激減した為とか・・・。
思い掛けない弊害があるものです。
のんびり釣り人や飛行機のラジコンの宙返りなんてみながら
ボーットしてさて・・・思いつくまま、気のまま海沿いから
阿賀の古い町並を抜けて
トンネルを通り今度は二河峡
渓谷は寝てる営業カーや
家族のバーベキュー、散歩の人など結構賑わってました。
川を見ると・・コイが泳いでるじゃないですか・・。
不意な風景ポタならではです。
ここから焼山を登り
フラフラしながら帰宅。
結局、天気は雨は降らなかった。
まぁ、久々にMTBで気のままに路地に入り
見た事もない道や小さな神社
そこに暮らす人々とすれ違い
丘や海を眺め写真撮って気のすむまま眺める時間
ケイデンス(回転数)や距離なんて考えずに
こんな乗り方もありかなぁ
なんて・・のんびりあてのないのほほんな日でした。


(サイコン電池不足でスピードが24km_9kmなど飛んでました・・)

【走行データ】
走行距離 50.18km
走行時間 4時間9分6秒
平均速度 12.0km/h?
最高速度 49.0km/h
MTB_積算距離 5402.97km 
ROAD_積算距離 1662.2km
総積算距離 7065.15km