風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

山を駆け安芸津へ海を経由して帰路へ(完結編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

続きの
フラフラを気が付けば海に出てしまいました。
牡蠣捨て場と漁船の係留された小さな港
磯の匂いが満ちてます。
それにしても立ち昇る雲に強い陽射し
山と違って暑いなぁ・・
しばらく進むと大芝島を繋ぐ大芝大橋が見えて来ました。
いい加減暑さと車の多さ道の狭さに疲れが来て
ボーット走ってると反対車線にロード
軽く挨拶する事2回
また道も内陸に入り単調でボーットして気が付くと
野呂山前から途中の峠を通り仁方方面へ
今度は安芸灘大橋を眺めなら
海岸沿いを走る
ここはお気に入りの道で
いつ走っても海の煌きが
やさしく微笑んでるような優しさを感じます。
カーブを曲がりガードレールの向こうの海
サングラス越しだけど眩しい煌きを
頭に瞬時に記憶しました。
その先は車一杯の国道185号線ですが
何とか豊かな気持ちを維持しながら帰宅。

やっぱり力を尽くして走る行為は
何らかの力を呼び起こすものですね。


走行距離 91.03km
走行時間 5時間17分45秒
平均速度 17.1km/h
最高速度 54.0km/h
MTB_積算距離 5508.4km
ROAD_積算距離 2351.9km
総積算距離 7860.19km