風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

紅葉を探してひさびさロードで灰ヶ峰と野呂山へ

久々の晴天ですねぇ
これは走らないとー
空気を入れて朝飯を・・・
さてと思ったら・・・パンクしてました。
走行0kmでパンク!?
とりあえず交換して
吉浦の峠を登り
期待してた程、紅葉してないなぁ・・・
途中の柿が鈴生りの木が秋っぽいけど
イメージ 1

灰ヶ峰登山道も
チラホラ程度ですけど
澄んだ空気は明らかに密度を増してる
緩やかに通り抜ける風の音とメカの音
やっぱり気分がいいです。
イメージ 2

灰ヶ峰の三叉路では水びたし・・・
何でや!?
イメージ 3

一旦下る道も濃淡が薄い紅葉でした。
イメージ 4

野呂山新道へ
空はどこまでも青く
そこに飛行機雲が真っ直ぐに描かれて
見とれてると溝に落ちそうに^^;
イメージ 5

もみじ谷もまだまだです・・・(T_T)
イメージ 6

野呂山はやっぱ下界より寒いけど
ここもまだまだかな
ロータリーで休んで
イメージ 7

表に降ります。
とびしまの島々が浮かび
山から海のある風景へ
イメージ 8

長浜の海沿いステージ
呉八景なんですけど
他7景はどこなんだろう?
瀬戸内の穏やかな波の音を聞きながら
のんびり走ります・・・。
イメージ 9

ここで・・市内抜けて
あれ・・・フロントがスローパンクに・・
12kmぐらいでそろそろと走り市内を抜けて
最近パンク多過ぎだな・・
タイヤ替えた方がいいんだろうか・・・(T_T)

最近の寒さで色付いたかなって思ってたけど
思ったよりも鮮やかじゃないんですよね。
そう言えば・・
先週京都へ行った人もそんなこと言ってました。
あちこちそうなのかなぁ~
しかし空気は澄んで心地よい風を満喫しました。


走行距離 72.43km
走行時間 5時間05分10秒
平均速度 14.2km/h
最高速度 55.9km/h
MTB_積算距離 7181.48km
ROAD_積算距離 5504.3km
総積算距離 12685.78km