風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

不毛地帯(第十三話)

指揮官の判断ミスは全体の労力を無駄にします。
いくら部下が有能でも
指揮官が如何にプロジェクトの成功を担ってるかって事ですよね。
おぉ・・今の政治や経済政策はどうなんだろう?
トップの資質を問いたくなる事が多いですよね。
里井の病気に対する態度は
会社よりも自分のエゴから下した判断
何が思考の中心にあるのか?
その中心から下されたものは合理的なのか?
やはり心の向う方向を象徴してる気がしますね。
しかし最近のこのドラマ小さな権力闘争で飽き飽きしてきました。
もっとスケールの大きいドラマがみたいですねぇ・・。
鮫島の鬼嫁には笑ったなぁ・・。