風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

バレンタインチョコ戦果って・・

頂きました嫁からも
この中の一つはそうです。
焼酎付きのチョコやら
イメージ 1

Sheraton Miyakoのチョコだったり
イメージ 2

ショコラアソルティなど
イメージ 3

見た目綺麗ですよね
味はシャロンの方は食べたけどベタじゃなくて上品な甘さでした。
あぁ・・嬉しいけど
何かお返しの方が高くつきそうだなぁ・・
店に入ってあれこれ選ぶのが抵抗あるんだよなぁ
まじな相手ならばそれも厭わないどころか
喜びなんですがねぇ・・(笑)