風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『OUT OF THE BLUE』山崎まさよし

イメージ 1

10周年のB side集『OUT OF THE BLUE
聴いてると日常のほのぼのとしたひと時が
愛おしく感じるんですよね。
日常は素敵な輝きに満ちてるんだなって・・
ちょっと温かくなる素敵な曲達・・。

収録曲は
1. Rough Rock'n Roll Boogie
・ブルースしてていいなぁー「・・両切り咥えてピンボール♪・・」

2. 週末には食事をしよう (Single Version)
・食事はエンターテイメントだ!

3. ××しようよ
・最初のギターにドラム・・カッコイイです。

4. レイン ソング
・「遠い約束・・夕立に流されて・・」そんな行き違い思い違いあるよね・・

5. ドレッシング
・軽快で再生の予感がします。

6. お家へ帰ろう
・このアルバムで一番好きだなー何だか家に帰ろうかな?って思っちゃいます。
そこには何か温かな多くの大切なものがありますよね・・

7. 江古田
・「・・動き出す街に・・」何かいいことありそうな素敵な予感がします。

8. ヌイチャナ シンドローム
・息を潜めたスリリングなこともあります・・

9. カタログ
・ハミングで始まるこの曲、これもつい絵が浮かんで来て微笑みたくなるな・・

10. 愛のしくみ (Single mix)
・愛のしくみや形って何だろうなぁーー
過去や未来に振り回される気持ちってあるある。

11. Good morning (express mix)
・ありふれた朝が記念日になる。素敵な朝はいい一日の予感

12. OVER THE RAINBOW
・原曲もも好きですがこのカバーはいいなぁ・・
ほんと夢がかないそうだなぁ

13. Security
・「・・二人の微熱が・・」分かったつもりって・・Srcurityが必要だよなぇ

14. どこまでも行こう
・CMソングだったよね・・つい口ずさむなぁー

15. Stand By Me
・ジョンが好きなんですけど・・山崎まさよしバージョンもいいですね。
このフィーリングに理由はない感性の問題ですよね。

16. 風の伝言 (メッセージ)
・「・・幻のような遠い記憶・・君への想い・・」
いい詩だなぁ・・