風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

本気盛 香油塩拉麺

イメージ 1

Yahooのラーメン特集で
次世代ラーメン職人で優勝したラーメンの即席めんらしいですね。
魚介(鰹、うるめ、鯖、蟹)のエキスを使ったこのラーメン
スープまで完食。
最近の即席めんって出来がよいです
良すぎ!と思うんですよね。
店に行かなくてもお湯を入れて3分でこの味。
どういうことなんだこの加工技術の進歩って・・
石川のラーメン屋さんの味だそうですけど
これが広島で味わえるなんて・・
即席めんに嵌りそう・・。
本物はこれ以上なのだろうなぁー
しかし1数十円でこれ?
優れものですわ。
最近の即席めんに脱帽。