風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

夜の自転車散歩・・ガス灯を模した電気灯。

休日出勤に残業
今日は仕事を切り上げ夕暮れ散歩に行こうー!!
ロードじゃ路面見えなく怖いんで
MTBにランプを装備して出発。

こんなに夕暮れは心地よい風なんだと改めて気付く
そう言えばこんな時間に走るなんて初めてかも。
呉湾に着くともう日が傾いてる
この所、日が短くなったもんだなぁ~

この時間は全ての色が徐々に深まり
夜に包まれる寸前って
何か大切で貴重なものがありそうなひと時。
イメージ 1


夕暮れの呉港近くの堺川綺麗なんですけど
もう旬は過ぎてました・・・。
川沿いを登り・・
欄干に灯った明かり
イメージ 2

ガス灯を模した電気灯なんですが
何か温かさと美しさが表現された造形だと思うんですよね。
イメージ 3


いろいろ発見がありそうですが
街を後にして
ここから何故か山へ
二河から焼山へ登る道は
街灯もなく真っ暗
小さいランプでは全く見えません。
怖!!
見上げる空も不気味に思えて来るんですよね・・笑。
イメージ 4



ささやかな宝物を発見したような気持ち
偶には秋の夜長に散歩もいいかも・・。


走行距離 40.88km
MTB_積算距離 7045.55km
ROAD_積算距離 5341.78km
総積算距離 12387.33km