風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

徳川の季節限定 お好み焼き

今日から仕事なんですよねぇ。
やれやれ・・・。
休みって何でこうも早く感じるんでしょうねぇ・・。

滞ってた日々ですが・・
相変わらずの食っちゃ寝、飲んじゃ寝
親戚の家に御呼ばれしてゴロゴロの日々も
昨日で最終日。
何でこんなに切ないんだろ・・・・^^;

昨日は徳川の季節限定 お好み焼

お好み焼きにはビールってことで・・
アサヒ スーパードライ
イメージ 1


限定ってのは牡蠣入りお好み焼きってメニュー
別皿で牡蠣が並んでます。
これをジューと軽く焙って・・
イメージ 2

お好み焼きの中に・・
関西風より広島の方がやっぱ好きだけど・・
牡蠣の風味が広がり
お口の中が大海原やぁ~(苦笑)
イメージ 3


かなりの増量したなぁ・・・
ダイエットせんとなぁ・・・。