風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

”むさんこ”ゆめタウン呉店で素うどんを頂く

イメージ 1

雨の土曜。
嫁さんと一緒に私は本屋さんへ
嫁は食料品へとゆめタウン呉店へ

昼は最近よく見掛けるセルフのうどん屋さん”むさんこ”で
私は素うどん220円を頂きました。
天カスと一味を入れて・・
時間の遅い昼飯は待ちもなく
味はなかなか癖のない尖りもなくて
麺はできたてで食べやすく
汁まで平らげました。
ちなみに”むさんこ”とは、頑固もんという意味らしいですね。
あんまり頑固って感じじゃないけど
他のメニューはそうなのかな・・?


早くて安くてうまい食べ物のは文句ないけど・・・。
フードコートの雑然とした騒がしさ
ゆとりのなさには何とも慣れないなぁ・・^^;

食べ物ってそのものも大事だけど
それだけじゃないってことかな・・