風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

灰ヶ峰と野呂山ークラクラにフラフラとまたも・・。

久々に自由な土曜。
釣りに誘われたけども、ちょと乗ってないんで自転車を優先しました・・

鍋土峠⇒神山峠で汗だく
やばいな変な汗が噴出します・・^^;
イメージ 1


次に灰ヶ峰から
イメージ 2

二級ダム方向へ・・
路面がドロドロじゃんか・・
イメージ 3

自然の中でやっと気分が盛り上がる~
イメージ 4


ここから野呂山ルートへ入り
あぁここから8kmの登りかぁー
イメージ 5


なぜか曇りから眩いぐらいの晴れ間が・・・(T_T)
木もなく・・直撃を喰らう
イメージ 6


そしたら・・・
またもやエアダウン今度は後ろって・・・?何で!?
イメージ 7


振り返れば阿賀、広の町も見えます・・。
イメージ 8


圧が上がらないポンプで
エア継ぎながら・・ソロソロとしながら
ロータリー到着。
イメージ 9

相変わらず単車や走り屋っぽい車も溜まってますねぇ
イメージ 10


表をリム打ちパンク気にしながら・・
走るのってストレスですねぇ
展望台で寝てるゴリラ発見
一瞬、驚きますなぁ(笑)
イメージ 11


今度は海沿いを走り
イメージ 12


同じ道で出会い違う道を走りまた出会う
自転車乗り(インターマックスの人)と走りながら会話。
消防のチームがあるそうで
ファイヤーパターンのジャージ・・・
なるほどねぇ・・^^;

今回、乗ってないとより乗れないライドとなりました。
しかしながら・・
途中でスクーターの初老の人に話し掛けられたり
同じロード乗りと出会ったり
クタクタになりながらも
この疲労感がたまりませんなぁ・・・
やっぱ無心に何かやる瞬間って
日頃のあれやこれやのモヤモヤが
どうでもいい事に変わる
貴重で無くてはならない大事な時間と再認識。



走行距離 74.13km
走行時間 4時間23分04秒
平均速度 13.4km/h
最高速度 56.5km/h
MTB_積算距離 7882.43km
ROAD_積算距離 6269.7km
総積算距離 14152.13km(めざせ日本一周!)