風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『さや侍』

イメージ 1

刀を捨てた侍とその娘の旅と捕らわれた後
試される“30日の業“の結末は・・・?

何回も眠りに落ちそうになった・・
映画を見るときいい点について書きたいと
いつも思ってるけど
これはひどい印象の作品。
まず、いい点を探すとー
子役の子はいいなぁ~小慣れてないのがいい

他には演出もあるんでしょうけど
全くもって役者の持ち味が発揮されてないし
ストーリーの言いたい点は分かるものの
表現が悪いし、オチやこれからってどうなのこれ!?

松本人志は好きな芸人ですが
残念ながらもう終わってるなぁ
ダウンタウンが大御所となってからの
ツッコミはやっぱり革新的でもないし
大きな笑いに繋がらないことが多い。

昨年のNHKで放送された
松本人志が中心になって作ってたコント番組も
発想も新しさがなく、この映画もそうだ。
スポーツ選手が旬を過ぎ引退するように
お笑い芸人も鮮やかに引退したほうがいいんじゃないだろうか?
それぐらい残念な作品だった。