風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

焼山のオフロードコースが造成中・・Orz。

日曜日の日記。
天気もいいしー
屋内に居るのは勿体無い~
ちょっとトレイル ポタリング

鍋土峠のショートカットオフロードへ
短いけど非日常的な自然って気分が違うもんですね。
イメージ 1


椿も落ちてました。
イメージ 2


ショートカット二個目の道
小川が流れてて
イメージ 3

ここでカーナビ自転車モードで
モリーを買って
ダウンロードした地図をマップON。
キター通常モードだとただの山の中で何も写らないけど
この等高線の入った地図はちゃんと出てるんだ。
よしよし・・。これは探検使えるなぁ~
イメージ 4


そんな道から本道へ帰り
焼山のオフロードで周回出来る場所へ行こうと思ったら・・
ナント!!造成中って
イメージ 5

入り口は封鎖され
先は無くなってる・・・

違う道を散策したけど
イメージ 6


昨日の雨でぬかるんでたんで引き返し
イメージ 7


天応へ下る道のショートカット途中にある小さな滝
イメージ 8


意気消沈しながら国道に出て帰宅。

知ってる道が無くなるって
愛着のある建物がなくなろうように
切ないもんですね。
きっと便利で綺麗になるんだろうけど
ちょっと切なく寂しいもんです。



走行距離 26.4km
MTB_積算距離 8283.7km
ROAD_積算距離 6417.2km
総積算距離14700.9Km(めざせ日本一周!)