風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

ハロウィンでしたね BOSTON かぼちゃケーキ  くじが当たる!

先日のハロウィンに託けてケーキを戴きました。

そもそもハロウィンって何だ!?
そんなに一般的じゃなかったのに
最近は仮装した子供やお店でディスプレイを見かけますね。

早速、調べるとー
ハロウィン(Halloween)とは、毎年10月31日に行われ
秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す行事。
かぼちゃをくり抜いて灯りを灯すのは魔除けの焚き火らしいですね。
なるほどなぁー
本来の意味よりも楽しいイベントって感じかな

イベントに乗っかりBOSTONのかぼちゃケーキ
味は濃厚で私好みのBOSTONにしては薄かったな・・残念
イメージ 1


これも企画か籤が付いてました。
ケーキに乗っかってるラベルのシール
イメージ 2


剥すとなんと!当たり
イメージ 3


商品は何かな?
何かいいことありそうな予感 ^^