風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『モテキ ①』久保 ミツロウ

イメージ 1

イメージ 2

映画から見た「モテキ
映画ブログ:: http://blogs.yahoo.co.jp/gogo_yellow_bicycle/61451673.html

次にTV版「モテキ」は映画の前の話でした。
TV「モテキ」:http://blogs.yahoo.co.jp/gogo_yellow_bicycle/62202452.html

ついにと言うか今更だけど・・
原作が気になってたんで
レンタルしちゃいました。

主人公、藤本って原作はこんな顔だったんだとか
あのお神輿ってコミックからあったんだとか
感心しながらこのワクワクとしながら楽しみに開いたページ
最初から携帯な鳴りやっぱモテキ~と思いきや
こんな展開なんですね。

絵の構図もよくて何より
登場人物の女性が魅力的なんだよね。
中でも中柴いつかっていいな。
ピュアで繊細で不器用
こなれた人よりいいかな・・?
いや、やっぱそう人って
不器用だからこそ
平気で相手の心を傷つけたりするんだけど・・・
自分の恋愛観を重ね過ぎかな?

藤本のもっとも警戒すべきは小宮山夏樹かな?
振り回されるんよねぇ・・・
ああいうタイプ・・。

地元の林田尚子って実はいい人だけど
暮らすにはねぇーとか・・
出会いって面白いもんです~