ーの続き。
高山から本来上る予定だった道を下る
傾斜がすごいけども
前の道に比べるとパンクリスクも低く快適だわ!
傾斜がすごいけども
前の道に比べるとパンクリスクも低く快適だわ!
途中にある岩尾権現へ
またも押し歩き・・。
![イメージ 1](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gotoblueseabicycle/20190812/20190812162238.jpg)
またも押し歩き・・。
階段を下るとー
デカ過ぎて写真に納まらないサイズの岩と
横にある立派な木と下に祠
シーンとして神聖な雰囲気
デカ過ぎて写真に納まらないサイズの岩と
横にある立派な木と下に祠
![イメージ 2](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gotoblueseabicycle/20190812/20190812162249.jpg)
シーンとして神聖な雰囲気
![イメージ 3](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gotoblueseabicycle/20190812/20190812162253.jpg)
そう言えばここの空気違うなぁ
![イメージ 4](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gotoblueseabicycle/20190812/20190812162257.jpg)
八重桜も咲き、竹林もー
晴れ間も出ての素敵道
晴れ間も出ての素敵道
![イメージ 6](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gotoblueseabicycle/20190812/20190812162307.jpg)
陸地なんですが橋が架かってて
遠くまで見渡せる風景がGOOD!で爽快
遠くまで見渡せる風景がGOOD!で爽快
![イメージ 7](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gotoblueseabicycle/20190812/20190812162316.jpg)
案内板に海抜が
333.3m。ぞろ目で意味はないけど気になる外せないポイント?
333.3m。ぞろ目で意味はないけど気になる外せないポイント?
![イメージ 8](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gotoblueseabicycle/20190812/20190812162322.jpg)
道よりも低い位置にダムがあり
下りながら進路変更
下りながら進路変更
![イメージ 9](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gotoblueseabicycle/20190812/20190812162328.jpg)
人口芝スキーもありましたが誰も居ませんしー
水撒かないと滑らないらしい・・。
水撒かないと滑らないらしい・・。
![イメージ 10](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gotoblueseabicycle/20190812/20190812162336.jpg)
海側を走り、本土への橋へ
![イメージ 11](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gotoblueseabicycle/20190812/20190812162245.jpg)
道を間違えつつも諦めずに上る山
その想像を上回る景色に迎えられる御褒美
やっぱこれがあるから辞められないなぁ~
その想像を上回る景色に迎えられる御褒美
やっぱこれがあるから辞められないなぁ~
自分の足で登った一味も二味も違う
心に頭に刻まれる記憶。
満ち足りた気持っていいね。
心に頭に刻まれる記憶。
満ち足りた気持っていいね。
--- memo ---
走行距離 71.45km
走行時間 4時間27分48秒
平均速度 16.0km/h (歩き3.5km)
最高速度 51.7km/h
走行距離 71.45km
走行時間 4時間27分48秒
平均速度 16.0km/h (歩き3.5km)
最高速度 51.7km/h
ROAD_積算距離 7834.8km