風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

とびしま海道~妻(サイ)クリング~御手洗へ(上)

久々快晴の土曜日で休みと来たー
一人で走る積りでしたが
声を掛けると嫁さん車で途中まで行くならば・・
うむー。
少しパワーダウンするも・・
妻(サイ)クリング スタート。

晴れてるなぁ~と妙に感動。
石畳を観光しながら抜け
イメージ 1
 

いくつもの橋を渡り
青い空と高い橋脚
イメージ 2
 

海もグリーン~
イエーイ!!と言いたくなる気分。
イメージ 3
 

丘の船も空が似合い趣きありますねぇ~
イメージ 4


雰囲気のある豊島の港
イメージ 5
 

橋と島の織り成す風景
イメージ 6
 

御手洗の休憩所で
絞りたてみかんジュースは効う~
元気復活
イメージ 7
 

数々のロケ地として訪れた有名人のサイン
イメージ 8
 
お約束の
願いの叶う可能門を潜り

イメージ 9
 

町並みを散策して
イメージ 10


開放された家屋でも歴史を感じ
イメージ 11


時計屋さん
職人も現役だし
イメージ 12


御手洗散策
観光地なんですが
垢抜けなさ素朴さがこれまたいい
自然も満喫出来るし
いい場所なんですよねぇー

アップ出来る限界なので
(下)に続きます・・。