風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

自転車柄のTシャツ・・24台の自転車に黄色が一台

イメージ 1

嫁さんが買ってきたTシャツ
何やら安かったらしいけど・・・

「あんた自転車好きよね・・はいこれ・・」

俺は子供か!(笑)

来てちょっと歩いてて人に偶然会うと・・
ちょっとばかり、含みのある笑顔で
「そんな好きなの自転車」って意味なんだろうなぁー
面痒く苦笑い・・・。

自転車をグラフィックに使った面白?Tシャツ。

自転車ジャージのように背中にポケットあればいいのにな・・。