風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

旨い!”和風レストラン 食心房” 日替わり膳”豚のヒレカツ”

土曜の会食は
ちょっと離れた場所で隠れ家的な場所ですが
よく知れてる場所なのかな?行列の出来るお店での食事。

楽しみに腹を減らしてー美味しさ倍増。

日替わり膳は一品を選べるシステム
今回は”豚のヒレカツ”を選択。
キタキタ・・。
イメージ 1


ボリュミーなカツ
イメージ 2


ゴツイ刺身だけど蕩けるように柔らか
イメージ 3


それまで話が弾んでたんですが
しばし食べるのに集中して無言に間もあったり・・
落ち着いて来て再び会話が弾む
リアクションが同じで面白いものです。

完食。
イメージ 4


デザートも食べたりと・・。
別腹なんだなぁ・・。^^;
イメージ 5
 

美味しいものと楽しい会話
豊かな時間を演出する素敵なお店。
行列の出来るわけですね。