風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

輝く暖かな光にハレルヤ!トレイルポタリングでエナジーチャージ。

仕事を午前で切り上げ職場を後にする土曜
こんな天気で仕事なんかやってられるか!って本音は内緒の話。

梅が咲いてる場所を経由。
いやー満開で気分上々
イメージ 1
 


峠の途中でも目が膨らむ木々が目に入る
イメージ 2
 


空はどこまでも明るいブルーがこの世知辛い世界を覆ってます。
やっぱり自然はいいな。

木漏れ日もこのエナジーで輝いてました。 

イメージ 3



別の梅スポット
空がまた眩いのなんの
イメージ 4



ビューティフル&パーフェクト
イメージ 5
 


さて、トレイルへ
ここも光に満ちてました。
イメージ 6
 


山頂へ
うーーん。
春霞ですが爽快なブルーが少し近くに感じるな
イメージ 7
 


船の航跡が凪の海に白く描かれる。
イメージ 8




暖かな光のエナジーを受けて膨らむ蕾。
心のエナジーもチャージされてると実感する。

ハレルヤだなぁ~
自然に癒される。





ー---メモ----

MTB走行距離 38.4Km
MTB_積算距離 13913.77Km