風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

呉名物 珍来軒へピリ辛冷麺はくせになる味

広島からのお客さんと共に
呉名物 珍来軒の冷麺を食べに行く。

改装してから初めてだなぁ
どんな室内になってるだろうか?
味はどうだろうか?

期待も膨らみつつ列に並ぶ。

看板もおニューだけど代り映えなく^^
イメージ 1
 


のれんも新しそうです。
イメージ 2
 


入る前に食券を買うシステムも改装前と同じ
メニューも同じでした
イメージ 3



王道の冷麺には冬季限定中華スープ付きでした。
イメージ 4



キター冷麺。
見た目は他と同じですが
ピリ辛冷麺は癖になる味でスープも飲み干したいぐらいです。

すれ違いのお客さんがまた来ようと言いながら帰ってるのも納得。
イメージ 5
 



次は飲茶
これまた絶品!
タレがまたこれ・・ヨダレもの!
イメージ 6
 


桃饅頭で締め
これはビジュアルも可愛らしく
味も上品な味わい
熱々でレンズも曇るわ・・
イメージ 7
 


並んで食べる習慣のない私でも
辛抱して食べるだけのことはる納得のお店。

楽しい時間と料理。
至福なことのひとつですね。