風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

雨の日は自転車を磨いてー。

台風の影響で雨。
仕方ないので自転車磨いてメンテをしました。
今回交換したのがMTBのブレーキシュー

何とこの ブレーキパッド ブレーキシューは¥399
前に着けてるものの半額かな
イメージ 1


旧ブレーキシューは綺麗に無くなってました。
イメージ 2
 

雨のこんな日は自転車を磨いて走れる日を思うのもいいかな。


余談ですが・・。
その後、いつの間にか雨は止み
マジック1のカープの試合があるとのこと

結果、最下位のヤクルトに敗れ
26年ぶりの地元優勝が消えるって失態。
采配も物申したいが・・

何とも不発な日となりました。