風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~(25)「時代は変る」

イメージ 1

第二部新聞記者・田畑政治はこれまたハイテンション
実際もよく喋る人だったみたいで、かなり個性的。

「時代は変わる」のタイトルそのままに
多くの個性的な人物が次々と出るものですね。

豪華キャストでも度肝を抜かれたのは萩原健一演じる高橋是清
生前に撮影されたものなのか!?
なかなかの演出です。
他にも薬師丸ひろ子と「あまちゃん」!?
使えるカードは切って来るなぁ~

話は逸れましたが
新しい時代を作るのは
こういった多くの個性あふれる人物が大胆に決断する。
そういうものかも知れないですね。