風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

おはよう737!早朝の峠と山は爽快でパワーアップ!!!

先週の挫折から同ルートで再トライ。
今回は出掛けにウェアラブルウォッチの電池がない。

しばしネットしながら充電。

ちょっと日の出には遅れたけど気を取り直してスタート。
峠のコーナーを曲がると正面に上る太陽!

うぁ~何かポジティブな絵に元気出るわー
早起きして良かった。
イメージ 1
 


結構太陽の入射角も上がり周りを照らす
澄んだ空気いいぜ!
イメージ 2
 


もう一つの峠を越え
人の少ない住宅街を抜け登山道へ

木々を抜ける太陽の神聖な力を感じつつ
イメージ 3
 


木々に当たる日光が弛まなく変化する中
聞こえるのは鳥の囀り
イメージ 4



日が昇っちゃって今日が本格的に始まった
イメージ 5
 


頂上ではランナーお二人が先にいらしてました。
風景は靄に包まれてまだ寝てる様子
イメージ 6
 


野呂山方向は雲が掛かり浮かぶ山頂は幻想的
イメージ 7
 


北方向は薄っすらと靄の中
イメージ 8



展望台の隙間からの太陽はどこまでも一緒。
お天道様に照らされる全てのもの
イメージ 9



帰路の道に転がった青々とした栗
季節は巡り恵みを生む
イメージ 10


見上げれば向日葵。
イメージ 11


太陽の恵みに感謝。



ー---メモ----
MTB走行距離 54.7 km
MTB_積算距離 21873.98Km