風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『止められるか、俺たちを』

f:id:gotoblueseabicycle:20191010051306j:plain

若松プロダクションに入る吉積めぐみはは
若松孝二と仲間との映画作りの世界で生きる日々・・。
若松プロ“出身の白石和彌:監督作品。


生きる熱量が半端ないものを登場する全ての人が持ってることに唖然とする
これが時代の持つものなのか?

出て来る三島由紀夫の自決やパレスチナ問題
よど号ハイジャックや明日のジョー

今の価値観で語れるような大きさじゃないものばかりで大きな力に圧倒される。
その時代を生きた人間も時代に負けないよう生き命をすり減らす姿。

表現できないような輝きを放つ空間を表現した映画って
かなりの技術と表現力ですね。

いろんなことに圧倒されました。

公式HP
http://www.tomeore.com/