風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『事故物件怪談 恐い間取り2』 松原 タニシ

f:id:gotoblueseabicycle:20201030051119j:plain

殺人・自殺・火災による死亡事故があった
所謂、事故物件に住む“事故物件住みます芸人”
『事故物件怪談 恐い間取り』は話題を呼び映画化
その第二弾。

いわく付きの物件でやはり奇妙な現象があるもので
不思議な体験ってあるものですね。

実際の事件も起こってるわけで
そこに残った怨念みたいなエネルギーってあるのだろうな

言霊よりももっと強烈な気である
霊魂の存在ってあるのかな?
不思議な世界を感じる摩訶不思議な出来事。

タニシさんは本文で生きてる人と同じと語られてましたが
それぐらいの気持ちと恐怖を上回る興味がないと出来ないですよね。

不思議なことやものを時に考えるって面白い。

ちなみにいつも読んだ本の表紙をデジカメで撮影してアップしてるのですが・・
何とこの映像だけ撮れてないって言う謎の現象が起こりました。
これは二度目の撮影です。
怖!