風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『ハーツ・ビート・ラウド たびだちのうた』

f:id:gotoblueseabicycle:20201224051206j:plain

レコード店を営む元ミュージシャンの父とロスの医大へ進学する娘
17年間続けてきた店を閉め、娘はロスに旅立つことに・・。

人生ままならない事だらけですが
どうしても選択しないとならない時がある。

それぞれに向き合い、苦悩することに
心落ち着く、温かな場所から遠くへと・・。

これまた、娘とセッションた楽曲をアップロードし話題になり
違う夢も開けるかのようなことで、またも迷う心。

共通の言葉である音楽で分かり合えるって素敵ですね。

会話なくとも、分かり合えるセッション
閉店直後、店に訪れてたお客さんとで盛り上がるシーンに温たまる心。

それぞれ夢は違っても
生きる糧になるような場面は二人にとって永遠に宝物。