風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「 未来に向き合うにはふたつの方法がある。ひとつは心配、もうひとつは期待だ」 ジム・ローン

11月も終わっちゃうな
今週は何たってサッカーワールドカップ
日本がドイツに逆転勝ちのニュース
カタール大会1次リーグE組の日本はドイツに2―1で逆転勝利。
日本は0―1で迎えた後半30分過ぎに堂安律、浅野拓磨が立て続けにゴールを奪う。
 
何故か面白いもので、自分を重ね合わせて勇気が湧く
この右肩下がりのネガなニュースが多い中で素晴らしきポジニュースでした。
 
個人的な一週間は巡り合わせがよい仕事が続き
いいペースで出来るこれも何かいい風吹いた感じでした。
 
今週の言葉はジム・ローン
「 未来に向き合うにはふたつの方法がある。
    ひとつは心配、もうひとつは期待だ」
 
見えない未来
心配と期待どちらを選択しますか?
期待の持てるように準備も必要ですが
心穏やかなに幸せに生きるにはやはり期待を持って生きたい。