風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

”マワシゲリ”:絶対焼きそばを食べる・・。

新しいお店、どうやら移転して来たそうです。
オシャレそうな店構え


 
居酒屋、鉄板焼き屋っぽいお好み焼き屋さん
”マワシゲリ”
 



お好み焼きって注文所ですが・・
メニュー見てたら
”絶対焼きそば”ってのが目にとまり
自家製面・・。なんか自信ありげですねぇ
¥750は何か高くないか・・?
今時こんなもんだろうか・・。
結局、ビールも飲むんですけど・・。


 
キタキタ!
目玉焼きが可愛く乗ってる。



味はもちとした面に味がよく沁みてるな
美味しいけども、そんな特別でもなく
ボリュームも普通
まぁまぁかな。