風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』

経営するコインランドリーは破産寸前でエヴリンの家族も問題だらけ・・・
そんな日々に突如として「別の宇宙から来た」というウェイモンドが現れ
ワケも分からずマルチバース(並行世界)に飛び込む事になり・・。
第95回アカデミー賞:作品;監督;脚本;主演女優;助演男優;助演女優;編集の7部門を受賞作品。
 
マルチバースを想像する
エヴリンはそれぞれに懸命に生きてる
分岐した違う自分の人生の力を得るって
ドラえもんみたいな話ですが
 
ユニークな発想と構成に大きなメインテーマ
ジェットコースターのように
いろんな人生が展開する中で揺さぶられる感情。
エンターテイメントだなぁ~
 
虚無に陥りそうなギリギリのメンタルを救う勇気
 
全てのマルチバースと宇宙を救う愛
やっぱりそうあって欲しい世界を信じたいし
そういうマルチバースを生きたいものです。